.
.
2014年1月3日 新年スノーアタック。
毎年恒例のスノーアタックに行ってきました〜。
今年は雪が少ないですね。
山の上の方は何とか雪があります〜。2駆で登れるのはここまで・・・。
4駆にシフトして慎重に進みます!
問題無くスムーズにいつもの広場まで到着!
皆でふみふみして雪を圧雪して、オープンカフェのスペースを作ります!
お昼御飯のあとは、持ち寄ったおもちゃで子供のようにはしゃいで遊びます!
気がつくと、ジャンプ台の高さが過激になってたりします・・・(笑)!
雪合戦も・・・。下に居る人の方が不利ですね〜(笑)!
各自色々な場所で雪を楽しんでおりました。
今年の雪のオブジェはこんな感じ(笑)スーパーチャージャーとニワトリ???
片付けて、ゴミを拾って、撤収〜!
天気も良くて、暑いぐらいの一日でした〜!
inserted by FC2 system