.
.
.
.
2012年新年走行会 スノーアタック行って来ました〜。
毎年恒例のスノーアタックに今年も行って来ました。台数はなんと13台!
デカイのから、長いのまで勢ぞろいでした^^
少し走ると、いよいよ雪が地面に見えるようになってきました。
無事に走破するため、先頭にデカイタイヤ、間にウインチ車両を入れてお楽しみ開始です!!
ウインチのワイヤーが切れたりするプチトラブルはありましたが、すぐに繋ぎ直して復旧^^
第一ポイントのお昼休憩場所まで来ることが出来ました^^
お湯を沸かして、カップラーメン等温かい物を食べて、ソリで遊んで、雪で遊んで・・
のんびりとした時間を過ごします(すごく山奥ですが・・・)^^
去年はここまででしたが、今年は雪が少なくて思ったよりも早く進んでるので、
もう少し先まで行くことにしました・・
午後の部開始です!
橋の端で、皆さんが来るのを待ち構えて、参加車両撮影しました^^
通過する時、橋が揺れて怖かったですわ(汗)!!
最後は集合写真撮影
天気が良かったのと、思ったより積雪が無かったので
ゆっくりと集合写真を撮影することが出来ました。
去年は真っ暗でしたからねぇ、、、(笑)!!
今年も色々なイベントに出没予定です。
見かけたら是非声かけて下さいませ^^
inserted by FC2 system